ワプスカください

不思議のダンジョンがメイン

2023-01-01から1年間の記事一覧

スーパーマリオRPG リメイク版の感想

マリオRPGのSwitchリメイク版をクリア後要素まで含めてクリアしてきたので、感想をまとめていきます。 当然ネタバレを含むので注意! 良かった点 気になった点 まとめ 良かった点 ①原作に忠実なリメイク 今作は原作から大幅に改変されていたり、原作より劣化…

幻ポケモンの最低レベルについてまとめてみる(随時更新)

※2024/3/30更新 ポケモン本編において、正規の範囲で実現可能な最低レベルの幻ポケモンについてまとめる。 伝説ポケモンについてはこちらの記事を参照。 anago-game.hatenablog.com 外伝でも、ポケモンGOなどの本編に連れていけるものはカウントする。ただし…

伝説ポケモンの最低レベルについてまとめてみる(随時更新)

※2024/4/19更新 ポケモン本編において、正規の範囲で実現可能な最低レベルの伝説ポケモンについてまとめる。 幻ポケモンについてはこちらの記事を参照。 anago-game.hatenablog.com 外伝でも、ポケモンGOなどの本編に連れていけるものはカウントする。ただし…

食神のほこら  クリアレポート【シレンDS】

・概要 ブフーの包丁&杖の効果でモンスターの肉を確保し、進んでいくダンジョン。 肉を食べればモンスターの特殊能力を使えるほか、敵に肉を投げればそのモンスターに変えることができる。 特殊能力がないモンスターの肉でも食べれば満腹度を10回復回復でき…